わんちゃんブログ

blogブログ

わんちゃんブログ ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

  • けんたろう君
    on 2024年3月29日 at 8:32 PM

    ジャックラッセルテリア犬のけんたろう君です☺️元気いっぱい三点セット+歯磨きコースに来てくれました✨✨けんたろう君、マイ歯ブラシで磨きました✨✨来月もお待ちしてますね✨ドッグサロンピース🐾

  • もなあちゃん
    on 2024年3月29日 at 7:40 PM

    ミックス犬のもなあちゃんです❤️元気いっぱい仲良しなルルちゃんと一緒にシャンプースペシャルコースに来てくれました✨♨️大好きな炭酸泉温浴にしっかり浸かってとても気持ちよさそうでした♨️🎵サラサラふわふわです✨歯磨きもしました✨お口ケアバッチリです✨🐾肉球保湿ケアでクリームたっぷり塗って潤いました!!お利口さんでした💮来月もお待ちしてますね✨ドッグサロンピース🐾

  • ルルちゃん
    on 2024年3月29日 at 7:37 PM

    みっくす犬のルルちゃんです☺️元気いっぱいトリミングスペシャルコースに来てくれました✨♨️✂️いつも通り全身すっきりさせました😃お顔はふんわり仕上げで優しいお顔になりました❤️❤️可愛いですね❤️大好きな炭酸泉温浴しました!毛穴の汚れを綺麗にしました✨さらふわです!!🐾肉球保湿ケアでクリームたっぷり塗って潤いました!!歯磨きもしてお口爽やかです✨お利口さんでした💮また来月もお待ちしてますね✨ドッグサロンピース🐾

  • クロエちゃん
    on 2024年3月29日 at 7:34 PM

    mix犬のクロエちゃんです☺️元気いっぱいトリミング&歯磨きコースに来てくれました✂️✨いつも通りのオリジナルスタイルで今回はお耳の毛をバッサリ切ってイメチェンしました✂️幼く見えて可愛くなりましたね❤️❤️低刺激シャンプーでしっかり洗ってさらふわです!!歯磨きも念入りにしました✨お利口さんでした💮またお待ちしてますね✨ドッグサロンピース🐾

  • そらくん
    on 2024年3月29日 at 6:41 PM

    プードル犬のそらくん🐶トリミングに来てくれました❗️いつも通り全身5ミリでバリカンをいれてすっきり短くなりました😘顔はすっきりベアカットです✂️プロフェムシャンプーで洗いピカピカきれいになりました🚿🌟炭酸泉のお風呂もはいって毛穴の汚れもおちてさっぱりです🛁またお待ちしております❗️この度お店のホームページをリニューアルさせていただきました🐶❗️ホームページはこちらInstagramの方も引き続きよろしくお願いします😌https://www.instagram.com/dogsalonpeace1ドッグサロンピース 🐶✂️

  • クロワッサン
    on 2024年3月28日 at 8:38 PM

    お客様から差し入れにクロワッサン🥐ました😋✨いつもお気遣い頂きありがとうございます😃太郎山のパン初なので楽しみです☺️いただきます😋✨

  • シロップちゃん
    on 2024年3月28日 at 8:30 PM

    トイプードル犬のシロップちゃんです🐩今日はトリミングフルコースセットに来てくれました✂️♨️いつも通り全身すっきりさせました😃お顔は整えてる感じでふんわりまるっこくしました✂️可愛くなりましたね❤️❤️大好きな炭酸泉温浴しました!毛穴の汚れを綺麗にしました✨さらふわです!!歯磨きもしました✨お利口さんでした💮次回はシャンプーコースお待ちしてますね✨ドッグサロンピース🐾

  • ゆず君
    on 2024年3月28日 at 8:25 PM

    マルチーズ犬のゆず君です☺️元気いっぱいトリミングに来てくれました✂️いつも通り全身3ミリバージョンで短くすっきりさせました😃お顔も出来る範囲ですっきり可愛くなりましたね❤️❤️お耳も短くしました!!今日も頑張りました✂️💮次回のご予約ありがとうございます😃ホテルお待ちしてますね✨ドッグサロンピース🐾

  • アトムくん
    on 2024年3月28日 at 6:56 PM

    ダックス犬のアトムくん🐶お泊まりに来てくれました❗️お泊まり慣れっこのアトムくんです💙ご飯もしっかり食べて、お利口さんに過ごしてます☺️明日お待ちしております❗️この度お店のホームページをリニューアルさせていただきました🐶❗️ホームページはこちらInstagramの方も引き続きよろしくお願いします😌https://www.instagram.com/dogsalonpeace1ドッグサロンピース 🐶✂️

  • チップくん
    on 2024年3月28日 at 6:52 PM

    ダックス犬のチップくん🐶トリミングに来てくれました❗️いつも通り全身3ミリですっきり短くなりました😉☘️アルテロのデトックスシャンプーで洗いピカピカきれいになりました🚿✨しっかり歯磨きコースで歯石がとれて歯もきれいになりました🦷🪥✨奥歯は歯磨きしました🪥またお待ちしております❗️この度お店のホームページをリニューアルさせていただきました🐶❗️ホームページはこちらInstagramの方も引き続きよろしくお願いします😌https://www.instagram.com/dogsalonpeace1ドッグサロンピース 🐶✂️


続きはアメブロで

Instagramはこちら